どうも部長だ。
また関心が増えてしまった。
プログラミングだ。
完全に0からのスタートとなるのでまた一つ興味が発散してしまうだろうが、
やってみたいので仕方がない。
そもそもITに詳しくないし、言語の区別さえなにそれな状態だがこれも日々の取組に加えていく。
今のPCのようにできてあたりまえの世の中になるはずだ。
まあ、今は純粋な関心と新しい技術に触れていたいという思いから始めるのだが。
2018年中にサービス一つ立ち上げることが目標。
PHPとやらから始めようと思う。
期待していてくれ。
部長なのにとてもワープア。人生逆転したいです。twitter @poor_bucho
投稿日:
どうも部長だ。
また関心が増えてしまった。
プログラミングだ。
完全に0からのスタートとなるのでまた一つ興味が発散してしまうだろうが、
やってみたいので仕方がない。
そもそもITに詳しくないし、言語の区別さえなにそれな状態だがこれも日々の取組に加えていく。
今のPCのようにできてあたりまえの世の中になるはずだ。
まあ、今は純粋な関心と新しい技術に触れていたいという思いから始めるのだが。
2018年中にサービス一つ立ち上げることが目標。
PHPとやらから始めようと思う。
期待していてくれ。
関連記事
どうも、部長だ。 突然だが、一日が過ぎるのが早い。早すぎる。 というか一週間が過ぎるのが早い、早すぎる。 当然一か月が過ぎるのも早すぎて失神してしまいそうだ。 いろいろやりたいことがありすぎて、成果が…
どうも部長です。 部長はいろんなことに興味があります。 例えば、プログラミングや電子工作、メカ系DIY、AI、データベース、読書・・・てな感じで全てやろうとすると時間が完全に足りません。 果たして部長…
自分の趣味の一つが語学学習。特に英語、時々中国語。 英語は10年ほど前に受けたTOEICが800後半。この10年で比べられないくらい上達しているので、今受けてもこのラインは余裕のはず。 海外出張でも通…
どうもプア部長です。 皆さんはテコの原理を使っているだろうか? 爪切りや栓抜き、ハサミなんかもテコの原理を用いているので頻繁に使っていることだろう。 では仕事や人間関係など、人生におけるテコの原理につ…